2015年10月27日

宇都宮パルコの壁面広告のイラストを手掛けました。

お久しぶりです!
先日、学生時代からの親友、デザイナーの大ちゃんと夢だった仕事を第二の故郷とも言える宇都宮で一緒にカタチにしました。
それは宇都宮パルコの壁面大広告です!卒業してからの16年、ワールドカップにしたら4大会分、セミだったら2匹孵化して3匹目が眠る今、この宇都宮の土地に2人の夢が返り咲きました。

思えばまだイラストレーターに憧れていた19歳の夏に本屋で6000円するイラストレーターの年鑑を
買うか買わないか迷い、本とにらめっこしていた僕に『テツヤ、絶対に後で買ってよかったなーって思うよ!』
と背中を押してくれたのが大ちゃんでした。まだイラストレーターとして走り始めだった頃、ホームページを立ち上げてTEPPiNGをカタチ作ってくれたのも大ちゃんでした。そうして今回、こんなに素晴らしい仕事を一緒にできた事を本当に嬉しく感じると共に、ここまで仕事で築いてきた大ちゃんの信頼関係に惜しみない拍手と感謝、お互いに流れた時間に思いを馳せると本当に感無量です。

展示期間は11月3日までです。
是非、宇都宮に、宇都宮パルコに足を運んで下さいネ。
秋には欠かせない温泉と餃子も待ってますよ〜☆

postar.jpg

幅7メートル高さ4メートルの壁面ポスターが完成!!
賑やかに宇都宮の街を彩っています。
posted by てっぴん at 00:00| 日記
カテゴリ
過去ログ